お里帰りの続き♪ | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

うっかりすると何ヶ月も間が空きそうな

私のブログ…







頑張って書きます指差し

写真多めです








2日目は







可愛くて、場所取るお嬢様達の添い寝のお陰で








目覚めもスッキリ✨







そもそも、他所の家(ホテルとか)でグッスリ眠れない私

夜中に目は覚めたけどなひらめき








6時頃起きて〜








白馬岳など

















この景色が見たかったのだ泣き笑い







1人であ散歩して深呼吸

バジル君、帰ってきたよ

今回の旅行は、バジル君が行ってきてって

言ってくれたと思ってるのグリーンハーツ








すみれちゃんのお店の看板









朝ごはん食べてからは






















わんこと一緒にお散歩しましたよ









お散歩の後は










りんご園でりんごを購入したり(荷物になるので送りました。)




















池田町のおおかえでを見てから







霊松寺へ















































御利益いただきました









びっくりマークこれ以上写真が貼れないのでお里帰りのブログ

まだ続きます🙏










いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ