お里帰り♪3日目 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

やばいわ








お里帰りブログの続きをUPせねば








バジル君が居なくなって

その後にレインちゃんと名古屋のクレアちゃんとさくらと行ったきり







バジル君がいた頃だったら1人でも夜中でも

運転して白馬まで行けたのに、歳だなぁ…もう運転も怖くて

1人運転の遠出は出来ず








そして思った……







新幹線新幹線前て楽だね笑い泣き







帰る日も夕方の時間の新幹線前にしたので

午前中に白馬村の岩岳へ行って紅葉狩り




















清々しい






そして








中条の道の駅で




おっきりこみうどんを食べました

白馬に来ると必ず食べてたの








相変わらず優しい味で沁みる〜

美味しかったです








お婆も連れて行ってあげたいなぁ…






パパが帰国したら車で連れて行ってもらおうか

けど、車に乗せると尋常じゃないくらいの震えをおこす

お婆滝汗長距離は無理かな…







ぴんくちゃん以外みんなお空組

1番手前の伏せてるイケメンがバジル君グリーンハートグリーンハートグリーンハート









色んなこと思い出した3日間でしたグリーンハーツ









さてさて、長野駅で駅弁を買って〜

と、言ってもあっという間に大宮駅なので














信州産の食材を使ったお弁当だそうです














急いで帰宅して家で食べましたお弁当

喉カラカラで白角ハイボールが沁みた〜ウマ!







お弁当も美味しかったニコニコ







1人で行ったお里帰り、

すみれママもまたおいで〜音譜と言ってくれて






うんうん、また行こう!!








さくらも猫達もお留守番ありがとうドキドキ







ちなみにその日の夜は

猫達が全員、私のベッド🛌で一緒に寝ました。

←こんなこと滅多にないゲラゲラ

寂しかったのかな?笑







読んでいただきありがとうございました。

そしていつもありがとうございますスタースタースター









次のブログで

ご報告があります

皆さま、お楽しみにしていてください指差し指差し指差し