お里帰り | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

先日、私の可愛い可愛い永遠の6歳のバジル君が産まれた

白馬へ行きました







何年ぶりかな…







白柴のレインちゃんと一緒に白馬へ行ったぶり







今回は私1人だったので、新幹線で軽井沢まで行って

すみれママさんと待ち合わせスター














素晴らしいお天気で

晴れ女パワー炸裂かな?笑







軽井沢のアウトレットでぶらぶらしてからは








すみれママさんの息子さんのお店へ













息子さんとは…

かの有名な







アマゾンの料理人 太田哲雄シェフなのだぁキラキラキラキラキラキラ
























素敵な店内







ランチのお料理







天然きのこの豚汁とおにぎり

















追加で







信州鶏胸肉のバターチキン
















シェアしたけど











スープとパンまで付いてきて

腹パン過ぎて

お土産に包んでもらいましたOK








デザートは別腹なのに

パフェは無理泣き笑い

なので小さなデザートにしてくれて







アマゾンカカヲのジェラートと

シャインマスカット















お腹もいっぱい

そろそろ夕方、寒くなってきたので

白馬へ向かってレッツゴー








途中、天然温泉に寄って体を温めて








すみれちゃんちに到着して







バジルくんの同胎兄弟

妹のぴんくちゃん10歳








ぴんくちゃん、歳とったね

バジルくんも生きてたらそんなお顔になったのかな飛び出すハート






こちらは血は繋がって無いけど

ぴんくちゃんの妹分のれもんちゃん

歳聞いたけど忘れちゃった笑

まだまだ若いギャルだよ








れもんちゃん







夜は大歓迎で
















お借りしたお部屋の私のベッドに

先に寝てたわキューン









かわええなぁラブ








ゴールデンと寝るなんて

もうないと思ってたのに








ありがとうね❤️








そーだった、そーだった

こーだったと思い出す






重い、狭い、臭い(懐かしい獣臭。)







白馬の夜は冷え込むけど

ぴんくちゃんとれもんちゃんのおかげで

暖かくて、幸せだったわ









長くなるので

続きます








いつもありがとうございますハートハートハート