ゴールデンウィーク始りと忘れてた…。 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

今日からゴールデンウィーク突入〜ルンルンルンルンルンルン







今年は飛石連休なので、3日休んだらまたお仕事

そしてまた三連休







まぁ旅行の予定も無いし

普段の休みと変わらないけどゲラゲラ








今日は疲れた身体をリフレッシュ

リラクゼーションに行きました








↑入口






古民家の2階でやってるお店なのです

複合施設なので1階は完全予約制のレストラン

3組入ってたわ←覗くおばさんそれ私デレデレ







4月はお店の感謝祭で2時間で一万円のアロママッサージが出来ましたOK

予約取れてよかった〜

溜まった疲れもスッキリ!!!!!!

良い連休初日になったぁ〜








雨になり午後は家でゆっくり

2階のベッドでYouTube観てたら

ずーーーーーーっとお供してくれる子が










腹の上でゴロゴロ言うてる








寝てる…







重いのよ〜あせるあせる

でも退かせられないピンクハートピンクハート







本当に甘ったれのもちちですピンクハートピンクハート







そうそう…すっかり忘れてた事が滝汗







うちの可愛いPrincessオッドアイ猫







4月22日に

3歳になりましたお祝いお祝いお祝い









オッドアイ猫忘れるなんて酷いにゃ。

けど朝晩のご飯だけは忘れないでにゃ。








はい、すみません泣き笑い








テオちゃん

3歳のお誕生日おめでとう🎉

うちの子になってくれてありがとうね

ツンデレで可愛いPrincess

3歳も元気で過ごしてねピンクハートピンクハートピンクハート



















↑顔








実物はめちゃ可愛いんだけどね

写メだとそーでも無い!?


















もふもふで可愛い(大きい)テオちゃん

食べること大好きなテオちゃん

ママはテオちゃんがだーーーーいすきハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン








いつもありがとうございます愛愛愛