毎朝うるさい(笑) | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

ほぼ毎日、朝の5時前から

聞こえてくる






例えるなら黒板に爪を立てて上から下ろすような…叫び叫び







猫あたまもちちの鳴き声








猫もそれぞれ鳴き声が違いますのよ飛び出すハート飛び出すハート








オッドアイ猫テオちゃんはほとんど聞こえない小さな声

例えるなら椿鬼奴のしゃがれ声風

黒猫あたまうに君はちょっと巻き舌風のぷらぁ〜って感じ

可愛いハート








猫あたまもちち…やたらデカくて金属音🤣

※う○こもデカい








仕事の日は目覚まし代わりで助かるけど

休みの日はやめてほしい…笑








うーたんも呆れてる?









食いしん坊Princessは冷蔵庫の番人になってます







お兄ちゃんお姉ちゃん組は

昨日、シャンプー行ってきたよ









オッドアイ猫モデルは任せてなの

てか、この方体重も測ってもらったら

びっくりの5.85キロ滝汗滝汗滝汗

増えすぎ〜!!!






自分のフードとうに君の残りのオリジンもペロッと食べてたのが原因だわ

💩も緩いし、気をつけなきゃアセアセアセアセアセアセ















黒猫あたま酷い目にあったにゃ

うに坊やは3.35キロ

小さくて可愛い兄貴ハートハートハート








猫風邪治療中のもちちは鼻水は止まってきたのに涙目が酷くなっちゃったのでお留守番しました








来月、ほぼ1年ぶりに旦那が帰国します飛行機

なのでお土産買ってきてねピンクハートピンクハートピンクハート

LINEしたら

























買い物してますアピールの写メが届く

外は暑いよって

…知らんがな








欲しかった物は全て無いって

本当!?!?!?泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

第十候補まで写メ送ったのに?







新作

限定

日本完売

(熱狂的なブランド志向では無いけどさ、買ってくれるなら買ってもらうタイプ)







これが条件だったんだけど

日本にある物ならわざわざ外国で荷物になるのに買って来なくても良いよ…






😞





と、寂しそうに返したら

なんか買ったらしい笑笑








まぁピンクハートでは楽しみに待ってようデレデレ







あ、お土産ちゃんハートのバルーン

あ、パパの事もね笑笑笑








日本滞在期間は5週間ですがね泣き笑い泣き笑い泣き笑い








もーーー、早く落ち着いて生活させておくれ








さくらお婆は今日シャンプー🧴








いつもありがとうございます愛愛愛