もちちの病院と1人飯 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

今日もブログ書いちゃうよ〜上矢印







今日はもちちの通院日でした

2週間前から急に涙目が酷くなってたもちち









目の周りがガピガピです








今回も詳しく調べて頂いたら

炎症が起きていて、少し傷もついてたみたい

弱いステロイドの点眼薬を追加で出して貰いました







これでまた2週間、様子を見ますニコ









昨日の夜満月のもちちピンクハート







もうね、ずーーーーーーっと一緒に居るの

ソファーに座ると後ろに居たりデレデレ









今日も病院で怖くて嫌な思いしたのにえーん

(お目目とお鼻調べられるから)

連れて行ったのはお母ちゃん←私なのに









帰宅後は一緒にお昼寝zzzzzzzzz









お疲れ様だったね、もちちピンクハート

一緒にお昼寝してくれてありがとうピンクハート








そして、昨日のお昼ご飯〜ラーメン










餃子の満州 もやしそば酔っ払い

餃子も食べたけど写メ撮らず








今夜の1人飯








居酒屋メニュー🏮

連休だぁ〜!!飲んじゃお〜〜生ビール赤ワイン






明日はのんびり過ごすよ〜

いつもありがとうございます愛愛愛