やきとり屋さん | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

昨日は旦那の奢りで家族3人で焼鳥屋さんへ行きました
お店までバス電車乗り継いで30分
もう30年通ってる親父系のガヤガヤした焼鳥屋さん音譜








生すだちハイ








鱧の梅和え ゴム噛んでるみたい…







稚鮎の天ぷら 油のキレが悪い…








刺身も美味しいのですがお盆休みで市場が休みなので今回は頼まなかった








ししとう、肉巻きトマト








膝軟骨、つくね、ササミ山葵 膝軟骨最高〜〜!







トマトハイ








酔い冷ましに烏龍茶







エイヒレ








レバーと膝軟骨おかわり







銀杏焼き








〆に白ワイン







ご飯物が入らなくて残念、もうしこたま飲んでたらふく食べれる歳では無くなりましたえーん









美味しい食事とお酒に感謝を込めてご馳走さまでした!←ウインク大好きなグルメブログの夢様を真似てしまいました。m(__)m









5時から生ビール始めて8時には帰宅








旦那は私と息子と別行動(そもそも旦那の目的はネオン街夜の街
1人夜の街に繰り出して深夜?遅くにご機嫌で帰宅
出迎えたさくらに気を良くし、真夜中にさくら連れ出し散歩に行く←大迷惑💢じゃ








朝からお疲れのさくらでした笑笑








今日で私のお盆休みは終了ショボーン
旦那と息子は日曜日までお休み…










みんなみんな穏やかに過ごせますように
いつもありがとうございます
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ