バジルくんお帰りなさい | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

昨日はバジルくんが帰ってきました音譜
お空組のみんなもお家に帰ってきて賑やかだったかな??


















ただいま〜〜しっぽフリフリ









バジルくん、記念撮影記念撮影デレデレとしていると









ちょ、ちょっとちょっと〜〜!!!







うに坊やはバジルくんよりお花に興味があったらしい









バジルくんは安全な場所(ケースの中)に避難しました







夜は焼き過ぎたステーキ🥩ととうもろこしご飯大盛りを食べてもらいました!








我が家はご先祖様のお墓が遠いので家の前で迎え火を焚くのですが、迎え火焚いて仏壇にお線香をつけてしばらくした時に…









リビングに気配を感じたのです
尻尾フリフリしてわちゃわちゃしてるバジルくんの気配をラブラブ








バジルくんの気配は亡くなった時に1度しか感じなかったのだけど
昨日は
あーーーーー、帰って来たんだ。と思えました







嬉しいよラブラブバジルくん















あーーーーー、抱きしめたい!!!!!!









明日は11回目の月命日、早いなぁ〜〜








みんなみんな穏やかに過ごせますように
いつもありがとうございます
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリクローバークローバークローバー