夏休み終了 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

今日から通常出勤、しかも土曜日も仕事
日曜日しかお休みないけど頑張ります








一昨日酔って真夜中にさくらを無理矢理引き連れて散歩した旦那
真夜中の散歩でさくらウンチしたの?と聞いたら
行ったことすら記憶になかった







あーーーヤダヤダ酔っ払いは……








昨日の夕散歩は途中から滝のような大雨に降られて傘を広げても役立たず、びしょ濡れになりました
家に帰ってさくらをタオルドライ、丁寧に拭いたらすぐに乾くひらめき電球
柴犬の毛は水を弾きます、流石日本の猟犬
天然記念物、柴犬❗️
雨の中小走りで家に帰りました
びしょ濡れでも一生懸命私と並んで歩くさくらが健気で泣きそうになりました笑い泣き












↑さくらおばさんと0歳児黒猫あたま









そんなこんなで連休中の可愛いうに坊やをペタンします








ソファーに飛び乗るさくらを襲ううに坊や








じゃなかった…








布団で一緒に寝てくれるうに坊やラブ















よく見てね❤️↓








ベロ👅、仕舞い忘れちゃってるうに坊や爆笑









キュン酔っ払い



























ありゃ?ネンネでちゅか〜〜?
そうでちゅか〜〜??←大丈夫です。








目…開けたまま寝ててちょっと心配になる滝汗








名前呼んだけど微動たにせず…








こんなに熟睡してくれるなんて
しゃーーーわせドキドキドキドキドキドキドキドキ←大丈夫です。









リビングで寝るのも今月までだけどねゲラゲラ











今夜バジルくんとご先祖様の送り火をします








バジルくん、また来年ね
ママ、頑張るから見守っていてね







昨日は11回目の月命日、お盆で家に居てくれたから寂しくなかったよ


















優しくて大きくてカッコいいラブバジル君









だーーーいすきラブラブラブラブラブラブ








いつもありがとうございます
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリクローバークローバークローバー