清里の夜♫ | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

こんばんは






清里旅行記
勢いあるうちに更新します



















清泉寮でソフトクリームを食べたら
お宿へ向かいます










↑こんなに夜もふけてないしw
外観pic  画像はレイン母さんからゲットです。









お楽しみだった夕食だ〜〜










お勧めのドイツビール
うん、そんなに冷えてないw
夕食の前に天女の湯に行ってね
源泉温泉入っちゃって喉カラカラの私は
キンキンに冷えたビールが飲みたかったけど
ヨーロッパの方はそう言えばそんなに冷えてないよね?と、結論が。。。










前菜











冷たいコーンスープ
ビールより冷えてたよ










黒胡麻がまぶされた鱈のムニエルとバルサミコのソースだと思うの…










でーたーーー!!
メインはドイツのソーセージ










デザート










食事中、こんなにニコニコして見ててくれました










さくらもお利口さん











レイン姉さんは人間の食事中にちゃんと寝んねして待ってました










🌸私も真似して寝ようっと












美味しい夕食に大満足の1日目でした(*^o^*)











ありがとう