清里に行ってきたよ | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

夏休み最後の日曜日から、1泊2日で清里へ行きました










さくらの親戚
いつものレインちゃんだよ〜〜

レインちゃんのブログ、とっても楽しく詳しく書いてくれてます見てね
自分は割愛しまくり












集合写真はこれだけw
それなりに頑張った図
萌木の村










お昼はほうとう屋さんで食べました











私の茸ほうとう









旦那の馬モツ煮定食
競馬大好き当たらないくせにw









ブロガー魂万歳
レイン母さんを激写










天井は見事な梁でした







お腹も満足したので
移動します
















日本一標高が高い駅🚉
野辺山駅で、停留される











清泉寮の空









念願のソフトクリーム
レイン母さん、写真色々ありがとう😊









その後
今夜のお宿へ向かいました







清里ブログ
頑張って続く








今夜2回目の抗がん剤飲ませました
1回目の後2日空けて様子見
嘔吐も下痢も食欲不振も無く
ダルそうなくらいのバジル君です







明日は午後から
がんセンターへ行ってきます!











いつもありがとうございます
頑張ります