ただいま | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

旅行先から4時に帰宅しました







元気です
食欲もバッチリ、夜ご飯もしっかり食べました
少し呼吸数は多いです









今夜抗がん剤飲ませました
パラディア








旅行の後にしたいと担当医にお願いし、今夜から始めました











久しぶりのお出かけ楽しかったな








副作用は嘔吐と下痢
出ないで欲しい!!!








バジル君、頑張って!!!






副作用が出たら、副作用の症状が治まるまで中止
出なければ
2日空けて、3日後の夜飲む事に









人間の晩御飯は










南清里の道の駅で買ったトウモロコシで
トウモロコシご飯
芯も一緒に炊き込んで大成功
めちゃくちゃ甘くて美味しかった









バジル君とさくらにもほんの少し
あげました








ありがとうございます
頑張ります!!!