おはよう | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

今日は朝5時に起きて車に乗って
少し離れた公園へ行ってきました










公園でラジオ体操や、わんことお散歩してるおじさん達に撫でてもらってとっても嬉しそうな
バジルくんでした








おはようございまぁす
見ず知らずのすれ違う人と元気に挨拶








なんだか良いですね







いつも家の周りをウロウロとするだけになってしまっているので
まめに公園まで車で来てからお散歩しようね









と、言ってもそんなに長くは歩かずに
すぐに車へ向かう賢い疲れちゃうんだもん






















えへへ








今日もご飯完食、うんちもしっかりと
バジルくん、元気です











ブログにバジルくんのこと書いて頂き、心配して頂きありがとうございます
とっても嬉しいです








頑張りますね
ありがとう