8月16日 朝のお散歩 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

おはようございます







今日でお盆休みも終わり








今年はすごーーーくゆっくり過ごせた感じw










今朝も車に乗せて公園へ行きました











お腹の内出血も無くなりました





















お山に登ったら疲れちゃったかな










とっとこ〜〜降りますよ



















大きな身体、ニコニコ笑顔
とても病気には見えません









どうしてなの…??
何で???
ダークサイドに偏る










いやいや、いけない
バジルくんは笑ってる




















ずっとこのまま穏やかな時間が過ぎますように








明日からお仕事








行きたくない。





ありがとうございます