こんばんは!!! | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

毎日毎日寒すぎてびっくりしています
来週はまた雪が降るとか…困る〜〜









明日はくんの3週間ぶりの病院です
元気になってきて嬉しいけど
病院が近くなると内心ドキドキの私なのです








多飲多尿は相変わらずです
このところ冷えてるからかな?
すごいオシッコしてます








やはり、健康だった時と何か違う
ステロイドの投薬なのか??分からないですが
出来た事が出来なくなったりしてます
リーダーウォークはすっかり忘れてるダヨ







毎年、冬のお楽しみだった
ダブルベッドで一緒に寝てたのが
今年はベッドに上がってくれなくなり
ネンネするよ〜〜と、持ち上げて乗せようとしても下で良い!!!って
嫌がられ同じ部屋のわんこのお布団に寝てしまいます
(さくらは私のベッドの足元で寝てます)







くんは夜中もわんこ布団から床に移動したり
何回かうろうろしてる気配も







去年は朝までずーーーーーっと
隣で寝てたのになぁ……
寂しいです








どうして???って聞いたら
答えてくれたら良いのにな










{9E6C5CE0-34EE-4223-999C-A062E14F0750}

また数値が良くなっています様に