こんばんは!!! | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

今日は3週間ぶりの病院の日でした!!









そこで
久しぶりに年上の白い美人さんとデートです
さくらはお留守番でした







{08ADAEEC-05EE-4004-B456-01EDCCD5E217}

いぶし銀のレインですw
こらーーー!!!女の子デス。
ウチのさくらの親戚さんです








レインちゃんは去年から同じ病院へ
脚の痛みの治療の為に通っていたのですが
去年の暮れに誤飲性肺炎になり大変でした
お正月も返上して毎日点滴に病院へ
毎日毎日苦しくて辛かったと思います
父さん母さんも。
頑張って無事に肺炎が完治して
また脚の治療を開始








と、言うことで
今日は待ち合わせしました








{1F89F9D2-CB1F-437C-A56E-F03CCE010F7E}

はレイン母さんに甘える







{2559ADC8-C0ED-43F7-934F-CCD4AFD59BA8}

柴犬あるあるw
柴)絶対見ないからね。
オッペケレトリバー)俺、〜









二頭とも呼ばれ診察









{2F333EB8-26B2-43B0-B2F9-B6A4ED90C035}

レントゲンで絶叫し、院長先生にジャブを当てたりとやり切ったレインさん(会計中)と丸太ん棒の様な
なんか凄く








丸太ん棒
だって…








{385BA3DD-E6D8-4A31-B94F-A29AA4FF7886}

さ、36.9キローーー!








低脂肪フードに免疫力アップの食材を色々とトッピングでしたがフード多かったみたい
これからはフードを減らして様子見ます!!!
院長先生は何も言わなかったデス












血液検査の結果は
前回とあまり変わりありませんでした








ですが今回から
ステロイドを減らして6錠から4錠に変更
飲ませる事になりました








次回は
また3週間後、数値を見て
どこまで減らせるか調整する事になりました









{B5027F85-1753-4F3D-BE81-9F0E55575278}

嬉しくてお腹の減った飼い主はランチの
ハンバーグ









{621EB72F-D4A7-4305-B07E-0B1253F3E823}

レイン母さんから頂いたレインちゃんの快気祝いのお品のオモチャの1つを早くもカスタマイズ
ありがとう真ん中無くしてる