寒波停滞中 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

先日の大雪
ずっと続いてる寒波の影響で
北側玄関前の道路は今だにかちんこちんです







では、雪の降った日の記録です





{47ACA409-FFF6-4001-BE57-D780D10E1FAC}








この日の越谷は午後の3時頃から本格的に雪が降る予報だったので
私は一足先にお昼で仕事抜けて帰りました
道路はスイスイ








正解でした
定時の5時、ギリギリ前に
会社から帰宅指示が出たらしいけど
道路はもう凄い状況だったらしい
みんな2、3時間くらい掛かったそうな
カワイソーーー!!!








{907E80E4-5CE0-4AB2-83A6-349E84D9CD38}


けどこの時点で4時頃かな??かなり積もってます
これじゃあ雪に慣れて無い土地柄大変だわ〜
と、人ごとの







{FF645DE1-74E6-4186-8789-1CC2D032B4EC}

全く喜ぶ気配は無し
クールな姉ちゃん








そして









{5D6A5F3A-307B-48B7-A771-960684D2D3EE}

夜になってから







{D006A82A-E05D-4A1E-96C0-CA8E9FADF673}

































こうして雪遊びさせてあげられた事に感謝です








{F18AE9E9-8F49-4D97-AB43-F9A4CB9F81C1}
久しぶりの雪遊び楽しかったなぁ