こんばんは!!! | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

お正月気分ももう無くなってる???
明日は七草の日ですね
七草粥セットを買い忘れた







昨日息子は町のお医者さんで
インフルエンザの検査をしてもらいました
やっぱりのA型でした






吸入薬でその日のうちに熱も下がりまして
今日は頭はまだ痛いと言ってるけど
一安心です
1日3回飲む薬も、言わなきゃ飲まない
本当に世話が焼けますが
久しぶりにあーでもないこーでもないと食べさせたり薬飲ませたりたくさん(私が一方的に)会話出来ました
はうん、うん、だけ。笑笑







私と全く役立たず戦力外の○○は感染せず無事に乗り切れそうです!!!







そしてくん
何か元気が無いかなぁ???と気になることも
お正月休みに入った辺りとここ二、三日目ちょっと感じが違うのです
気のせいなら良いのだけど……






薬のせいかと思うのですがもの凄く食べ物や物に執着します
前はそんな性格じゃ無かったと思う
一昨日は犬の編みぐるみのキーホルダーをチェストにしまったのを見てた
開けて開けてとチェストを爪で引っ掻いてました
犬のキーホルダーが欲しかったんです





お気に入りのチェスト、爪で傷が…
そして貰えないとなると早く出してよ!!!と
吠えてます
人が食べてる時もたまに吠えます
今まで家の中で要求吠えは無かったんだけど








8日の検査結果はどうなってるだろう
悪くなってなく現状維持ならそれで良し







{E617B4BB-0B33-4F44-946F-5F97C2DD4128}

お散歩行くよりお庭がいいみたいです
今日は昼間日向ぼっこ
免疫力アップ⤴️⤴️頑張ろう










{A612175C-5629-498D-BF0A-78F1292A3D54}