おはようございます!!! | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

今日から仕事始め
気合いを入れて行きますよ〜〜!!!







と、言いたいところだったのだけど







一昨日から咳をコンコン
バイトの仲間と新年会で朝までカラオケの
声がガラガラ







バジル母さんのおっぱいも効き目なく






昨日は一日中寝てた
昼には大好きなモスのハンバーガーを買って来てあげたのだけど半分も食べれず







えーーーー???食欲ない
オデコ触ってみた







熱ある〜〜!




一応市販の風邪薬を飲ませて





そして夜…体温計買って来て測ったら
39度1分






詳しく聞いたらバイト先のカラオケメンバー
数名がインフル発症したと…
びっくりして
夜間救急診療所に連れて行って
(なんでだかインフルの検査はしないと張り紙が






結局解熱鎮痛剤だけ1日分もらって
会計まで1時間掛かり帰宅が10時過ぎました
グッタリの







そしてこれから町の内科へ連れて行って
きちんと検査して処方箋もらおうと思います
なので今日も休みなのです








私は予防接種してるけど移る時は移るらしいので
8日は何が何でもくんの病院へ
行かなくてはいけないので
気合い入れて乗り切ろう






まさか…うちの息子が
保育所でも小、中、高でも
インフルにならなかったのに
(予防接種してないのに)








皆様も気をつけてください







{D31253E6-BEF2-4F46-8BF6-6D392170CD6D}

僕ちんは開きになってました
胴が元に戻りつつある…??