こんばんは! | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

※今日貼った画像で皆様が汚いと思われる物が下にありますので見たくない方はスルーしてくださいm(_ _)m








今日は3週間ぶりの病院へ行ってきました








予定では明日、8日に行く事になっていたのですが
ここ2日ほど何だろう…
元気が無いかなぁ〜〜??と思うところがあり
通院の間隔、初めての3週間!!!
やっぱり日にちが空きすぎてたかな?と思ったり
他にも思う事があってまた私の心がざわざわして来てました
眠れません…






そうしたら、ドンピシャ
寝室で一緒に寝てたくん
今朝、3時頃に夜中にオエオエとむせ始め
ゲボゲボ
やっぱり!!!の、私
すぐに飛び起きて背中さすり







電気をつけて見てみたら
↓汚いです











{039035F2-D8C3-4D9F-801A-709A5061E256}









ギャーーーー!!!うん◯口から出たーー!!!
(もう一度言います口から出しました)








ん???
けどうん◯臭くない
無臭でした。不思議
酸っぱくも無いんです







それはそれは
凄い毛玉と包帯のテーピングに絡まった
前脚にしていた静脈点滴の部品の一部









実は…11月の点滴入院中に
段々と元気を取り戻した
暇を持て余してやる事と言ったら
腕に着いてるテーピングに樹脂にチタン針が気になるのね
病院の先生、スタッフさんが見てない隙に







全部喰ったw








その時は流石にブログにアップ出来ませんでした








開業10年の動物病院で初めての伝説を作った









{757C5F5A-9800-428C-88C8-2A6558633EF4}

オレ(撮影2018.1.7)
ドヤ顔?








見つけた先生は直ぐにレントゲン撮影してくれたそうです
胃の中にしっかりと写るブツ=針
本当に管理不足で申し訳有りませんでした!!!と、平謝り
謝罪してくれました







入院中に何かやらかすと思ったんだ…
やっぱりやったよ










開腹手術や内視鏡で取り出すのも
全身麻酔なので今のには出来ません
うん◯で出るのをひたすら待ち
毎回うん◯する度にコネコネ捏ねて針の確認
が2ヶ月近くになろうとしていました









今回の嘔吐物に残念ながら針は出て来ませんでした
何で針残すの〜〜

だけどこんな凄い塊を2ヶ月近く胃の中に溜めて
尚且つ食欲旺盛でフードを食べて
ちゃんとしたうん◯を毎日出していた
びっくりしています









体調が悪そうだったのは
吐きたくて仕方なかったと言う見解になりました









今日の血液検査の結果は
格段に数値が正常値に戻りつつ
まだの所もありますが
心配だった貧血も改善傾向であと少しで正常値







今までで1番良い結果が出てきました







ステロイドの6錠は現状維持ですが
次の3週間後の検査で、良くなって来ていたら
それから少しづつ減らして、どこまで減らしていけるかになるそうです








本当にありがとうございます
応援して祈って下さる皆様のおかげです