いいこと探し(2983) | じたばた思秋期

じたばた思秋期

退職して,地域社会になじめずにおろおろと悩む時期をを思秋期というそうです。毎日の悪戦苦闘や考えたことを綴っていきます。

昨日と打って変わって朝から太陽サンサン。ダブルレインボーも見えたあ。イェーイ!朝ドラ振り返りを見て,洗濯物を干す。昨日生乾きのシーツも。オンラインでヨガに参加する。腰回りが柔軟になって絶好調!コーヒーブレイク。ミスドのオールドファッションをお供に。「9ボーダー」最終回を見る。1k0ではなくその間もある。自分が自分のままでいられることが幸せ。確かにそうだ!そういられないことが多いものね。お昼は,つけうどん。さっぱりして美味しい。午後から,ちょこっとシエスタ。起きて,「ASTUDIO+」ダイアンを見る。中学校の同級生同士。阿吽の呼吸だね。普段の話も漫才みたい。ウォーキングに出かける。いい汗かいた。明日は午前中雨だけれど,午後には上がるから行けそう!夕飯は,焼き肉。

 

★ 太陽サンサン。ダブルレインボーが見えた。🌈🌈

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。いいね🙆‍♀️

 

★オンラインヨガをする。腰回りスッキリ🧘‍♀️

 

★ コーヒーブレイク。ミスドをお供に。☕️🍩

 

★ 「9ボーダー」を見る。自分のままでいられることが幸せニコニコ

 

★ つけうどんが美味しかった。ヤミーチュー

 

★ ちょこっとシエスタ。グーグー😴💤

 

★ 「ASTUDIO+」ダイアンを見る。絶妙な掛け合いウインク

 

★ ウォーキングに出かける。テクテクあし

 

★ シャワーを浴びて,スッキリさっぱり🚿

 

★ 焼き肉がめっちゃ美味しかった。😋

 

腰回りも柔軟になり,颯爽とウォーキングしていい汗かけた1日だった。

 

明日は 図書館に行きます