いいこと探し(2982) | じたばた思秋期

じたばた思秋期

退職して,地域社会になじめずにおろおろと悩む時期をを思秋期というそうです。毎日の悪戦苦闘や考えたことを綴っていきます。

どんより曇り空,と思っていたらポツポツ雨が降り始め,本格的な雨に。朝ドラを見て,洗濯物を干したけれど,結局部屋干し。今週は最後に道男の行き先が決まってよかったけれど,来週は一難去ってまた一難だね。太極拳に行く。今日も結構集まっていた。その後,買い物をして帰る。コーヒーブレイク。黒糖饅頭をお供にお昼はシンプルラーメン。プレミアムトーク宮沢りえさんを見る。「オーランド」を観に行くので,とても楽しみ。ちょこっとシエスタ。。「柚木さんちの四兄弟。」を見る。今週は,湊と椿の話。兄や姉が優秀だと弟や妹はツラいね。英会話の勉強をする。そして,雨が降っているので,踏み台昇降。夕飯は,野菜たっぷりカジキのソテー。

 

★ 昨日と打って変わって涼しい。最高グラサン

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。いいね🙆‍♀️

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 太極拳に行く。身も心もシャキッと。ウインク

 

★ キーウィが安かった。ラッキー🥝

 

★ コーヒーブレイク。黒糖饅頭をお供に☕️

 

★ シンプルラーメンが美味しかった。ヤミー🍜

 

★ プレミアムトーク宮沢りえさんを見る。野田さんが育てたんだね。おねがい

 

★ ちょこっとシエスタ。グーグー😴💤

 

★ 「柚木さんちの四兄弟。」を見る。いい兄弟ですラブ

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

★ 踏み台昇降をする。1212あし

 

涼しいので踏み台昇降もしっかりやった1日だった。

 

明日は ヨガです