あの日からのことNo.136 | じたばた思秋期

じたばた思秋期

退職して,地域社会になじめずにおろおろと悩む時期をを思秋期というそうです。毎日の悪戦苦闘や考えたことを綴っていきます。

今年も7月7日に「天外者」上映。

 

これは,本当にスゴいことだと思う。

 

でも,日曜日だから私は行けないんだよなあ。残念😢

 

少しでも多くの人に観てもらいたいね。

 

 

 

「キンキー・ブーツ」も,新しいキャストが発表された。

 

それもWキャスト

 

アミューズが出資してるから,きっと甲斐翔真くんは選ばれるだろうなあと思ってた。

 

松下優也くんもアミューズだったんだね。

 

オーブでの「ケイン&アベル」も決まっているし,スゴいね。

 

チャーリーは,東啓介くん(190cm)と有澤樟太郎くん(184cm)と高身長。

 

ローレンもWで,田村さんと清水くるみさん。

 

ドンも大山真志くん,ニコラも熊谷彩香さん。

 

残っているのは,ジョージのひのあらたさん,パットの飯野めぐみさん,トリッシュ多岐川壮子さん,

 

エンジェルスの穴沢裕介さん,佐久間雄生さんだけかな?

 

シュート・チェンさんは,スイングから昇格だね。

 

できれば,春馬くんを慕っていた翔真ローラと啓介チャーリーで観たいね。

 

みんな今成長株の人ばかりだよね。

 

春馬くんの時の「キンキー・ブーツ」が完成度が高かっただけにどうなるのか?

 

みんなの頑張りに期待したい!

 

多分,このまま再再演まで行くんだろうからね。