太陽サンサン。今日もダブルレインボーが見えた。綺麗!朝ドラを見て,洗濯物を干す。とうとう寅子の母はるが亡くなってしまった。直言亡き後,一家を支えてきたけれど。道男に自分の思いを告げることができ,後悔なく旅立った。日記に亡くなった後のことは書いてあると言ったので,黙っていたけれど具合はよくなかったのに我慢してたんだろうね。昭和の母だね。「ソロ活女子のススメ4」もとうとう最終回。コリアンタウン新大久保で韓国料理,オモニの味を味わう。行ったことないんだよなあ。「ブルーモーメント」は,伊藤英明さん演じる新島議員は,あっという間に退場。ミスドに行って,フロマージュ・ドをセットで買って来る。お昼は,お寿司。その後に娘と食べる。私は,フロマージュ・ド ブルーベリーが一番好きかも。英会話の勉強をして,ウォーキングに出かける。いい汗かいてシャワーを浴びる。夕飯は,メンチカツ。

 

★ 太陽サンサン。ダブルレインボーが綺麗🌈🌈

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。いいね🙆‍♀️

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 「ソロ活女子のススメ4」最終回を見る。コリアンタウン新大久保行ってみたい。🇰🇷

 

★ 「ブルーモーメント」を見る。自然災害は予測を越えてくね。びっくり

 

★ 握り寿司が美味しかった。ヤミー🍣

 

★ フロマージュ・ドが美味しかった。ハッピー🍩

 

★ ウォーキングに出かける。テクテクあし

 

★ シャワーを浴びて,スッキリさっぱり🚿

 

★ メンチカツが美味しかった。まいう😋

 

美味しいものを食べて,大満足の1日だった。

 

明日は 太極拳です