いいこと探し(2980) | じたばた思秋期

じたばた思秋期

退職して,地域社会になじめずにおろおろと悩む時期をを思秋期というそうです。毎日の悪戦苦闘や考えたことを綴っていきます。

昨日と打って変わって太陽サンサン。ダブルレインボーも久しぶり。朝ドラを見て,洗濯物を干す。鈴木アナがいないのに,今週は大変!お母さん大丈夫?道男はどこに?それから,「くるり」を見る。ホント朝日は何なんだ?拗らせ男子か?結局,記憶があってもなくても好きな人は同じになったね。公太郎とまことは似た者同士なのかも?正直だし不器用だし。お昼はトマトパスタとブルーベリーレアチーズのムース。美味しかった。午後から,「アンメット」を見る。とうとうミヤビは倒れてしまう。どうなる?「グレーテルのかまど」を見たら,冒頭でグレーテルが花束を持ち「おめでとう」と言ったのに対しかまどが「ありがとう」と言ったら,「これはかまどんじゃないよ。まことの...まこと。何でもないや」だって!えっ?いいの?NHKでそんなのあり?ホントビックリ!「ウォーキングのひむ太郎」は,お花茶屋〜堀切菖蒲園。行ったことがないところなので,興味津々で見た。向島百花園入ったことあるんだけどね。私もウォーキングに出かける。いい汗かいてシャワーを浴びる。夕飯は,カツオのタタキ。

 

★ 太陽サンサン。ダブルレインボーだあ🌈🌈

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。いいね🙆‍♀️

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 「くるり」最終回を見る。公太郎と幸せになってね。ウインク

 

★ トマトパスタとレアチーズムースが美味しかった。幸せ照れ

 

★ 「アンメット」を見る。気持ちが上向きになった途端だよ。ガーン

 

★ 「グレーテルのかまど」を見る。まさかのまことの花束が登場?いいの?びっくり

 

★ 「ウォーキングのひむ太郎」を見る。なるほど🧐

 

★ ウォーキングに出かける。テクテクあし

 

★ いい汗かいてシャワーを浴びる。スッキリさっぱり🚿

 

★ カツオのタタキが美味しかった。ヤミー

 

カラッと晴れて,美味しいパスタとムースを食べて,気持ちよくウォーキングができた1日だった。

 

明日は 娘とお家ランチです