メルマガの新商品を買いに行ったつもりが… | 気ままにのんびり〜❁✿✾ ✾✿❁︎yukaのブログ

気ままにのんびり〜❁✿✾ ✾✿❁︎yukaのブログ

気が向いた時に気の向いた事を書いていこうかなーと思ってます


こんにちはニコニコ

THE BODY SHOPのメールマガジンで6/1発売の新商品ホワイトムスク フローラシリーズの紹介がされてました口笛


最近よく見る👇🏻のこれの香りが大好きなので




気になって行ってきましたニコニコ


お目当ては
「ホワイトムスク フローラ フレグランスミスト」
100ml 2,376円(税込)



これ。


シリーズとしては、これらもありましたニコニコ

どれもいい香りなんですが、香水系の香りかなー。

昔はデパートのコスメコーナーが大好きで、香水も大好きだったんですが、だんだん香水系のキツイ香りが苦手になってきててタラー

今はジューシーフルーツ系の香りが好きですイエローハーツ

でね、色んな香りを試して


これを買ってきましたラブラブ
ローズは、好きな香りと完全にダメなやつがあるんですが、これは好きなやつでしたラブ
爽やか系の赤薔薇ピンク薔薇

ホワイトムスクがダメやったら特に買うつもりもなかったんですけどねー笑

ストロベリーのもシャワージェルと同じ香りで好きで悩んだのですが、店員さんが「香りに酔うならこれからジメジメしてくるから、甘めより爽やか系の方がいいと思いますよー」と言ってくれましたニコニコ




このヘアタオルも付けてくださいましたー❣️
私プレミアム会員やったんかーニヤリ
知らんかったけどw

予定外のいいお買い物ができました口笛イエローハーツ