香りがいい♡保湿で癒し‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ | 気ままにのんびり〜❁✿✾ ✾✿❁︎yukaのブログ

気ままにのんびり〜❁✿✾ ✾✿❁︎yukaのブログ

気が向いた時に気の向いた事を書いていこうかなーと思ってます


こんにちはチューリップ


前回KALDIでやっと出会えたフリット粉!
ついでに寄ったら運命の出会い笑い泣き

実はこちらが本来の目的でしたー爆笑


ボディショップのボディヨーグルト音符
1つ ¥2,160です。





これはねー、サラッと塗りやすくて好きなんですよーラブラブ
マンゴーを使っていて、すごいいい香りラブラブ
職場で使ってたら、なに!?めっちゃいい匂い!ってよく言われましたチュー

今回は、ピンクグレープフルーツにトロピカルカクテル
バターでは定番の香りなのに、今年の3月に追加されたそうで星
逆に、無かったん!?とびっくり 笑

ピンクグレープフルーツとマンゴーとストロベリーと迷って。。。
ピンクグレープフルーツにしましたー照れ

使ってみた感じはマンゴーの方が香りが強くて、どっちも好きやけど、マンゴーの方がさらに好きかなー口笛

前日にマンゴーを使い切ったので買いに行ったのですが、たまたまこの日は会員10%offやったらしく、さらにポイントが貯まってたりで、最終860円で買えましたキラキラ
最高過ぎる爆笑

ボディバターは香りによって保湿具合が違うのですが、ヨーグルトはどれも同じだそうでニコニコ
香りの好みだけで選べるのと、濡れたまま使用OKで、バターよりサラッと塗りやすくて使いやすいですルンルン
保湿力はバターの方が上やと思います星

ヨーグルトの方がよりジューシーな香りな気がしますールンルン
気のせいかもしれませんが笑い泣き

気になったらぜひお試しくださいピンクハート