コストコ クロワッサンシュー美味しい♡♡ | 気ままにのんびり〜❁✿✾ ✾✿❁︎yukaのブログ

気ままにのんびり〜❁✿✾ ✾✿❁︎yukaのブログ

気が向いた時に気の向いた事を書いていこうかなーと思ってます


昨日行ってきましたニコニコ

京都八幡倉庫。混んでましたびっくり

月曜はいつも多い印象あるけど、なんか週末みたいでしたチーン



最近調子が悪くて欲しかったカセットコンロ音符

少し前から、コストコとスーパーとチェックしてたんですが、やっぱりコストコがダントツ安かったですキラキラ


マイネームはこんないらんなーとずっと思ってたんですが、子供のがよく書けなくなるのか無くすのか…

私がキッチンで使ってるのをよく奪われるので買いました 笑

私はマッキーが好きなんですけどねー星


オレンジまたまた買いましたー笑

この前1,780円で高いなーと思いつつでしたが、昨日はなんと1,380円!!

これは買うでしょーキラキラ

めっちゃ美味しいんですラブ



前から気になってたシーフードミックスタコ

尾つきの冷凍エビをいつも愛用なのですが、パスタとかアヒージョに簡単具沢山でいいなと思って今回はこちらに照れ

パスタソース買うの忘れたびっくり




クロワッサンシュー、

これめっちゃおいしいですねーチュー

私の好きなクリームがたっぷりーキラキラ

カスタードクリームミックスってのが書いてありましたが、ホイップクリームっぽい音符

1回に半分位がちょうどかなー口笛


ウインナーはアルトバイエルンを買おうと思ってたけど、昨日は無かったので初めてのを買ってみましたニコニコ

どんなかんじかなぁ。。。

まだ家に香熏のストックがいっぱいあるので開封少し先になりそうですナイフとフォーク




ビーフリブフィンガーは、先月買った時にスジの処理して初めてスジ煮込み作ったら美味しかったし、お肉も柔らかくて美味しかったので3回目のリピバーベキュー真ん中(1回目はスジの処理を怠ったので固くて噛み切りにくかったです笑い泣き


写真にはないのですが、さば味醂干しが前回母が買ってたのを食べたらめちゃくちゃ美味しかったので、今回は私が買って近所の実家へ渡しましたー☆

今日一緒にご飯の日やから焼いてもらおー笑



昨日のお買い物


☆アドベンチャーミックス475g(ドライフルーツ入のミックスナッツ) ¥1,288


☆電球2個パック  ¥1,498


☆卵20個入り  ¥308


☆明治チューブバター3本入  ¥658


☆サラサーティコットン100 ¥1,398-260


☆PROBIO 90CT(プロティックバイオ乳酸菌)

                ¥3,898


☆イワタニカセットコンロ ¥2,598


☆丸大あらびきウインナー 1kg  ¥878


☆バレンシアオレンジ  ¥1,380


☆バナナ 1.3kg  ¥268


☆ハーバルエッセンスシャンプー  ¥998


☆マイネーム10本  ¥798


☆クロワッサンシュー  ¥998


☆ビーフリブフィンガー  ¥2,503


☆シーフードミックス  ¥1,980


☆さば味醂干し 8枚  ¥1,448