お天気はいいんだけど
、昨日、今日と空気は冷たいです。
でもお天気予報が言ってる真冬並みの寒さほどではないかな~やはり春が感じられますよね。
さてさて皆様、花粉症はいかがですか?
急激に気温が上がった先週末、花粉症の症状がとんでもなく酷く出たので、
恐れをなして早速色々対策しております。
まず洗濯物を花粉からガードする為、ニトリに走り屋内物干し竿を手に入れました。

布団も干せる大きさで
お値段なんと¥2980!
(某社長風に)
ちなみにゆがんで見えるのは
目の錯覚ではなくて
私の組み立て方のせいです( ̄∇ ̄*)ゞ
不器用なもので・・・・
(健さん風に)

そして花粉症向けの薬が服用できない私。
(もうこれ以上服用する薬を増やしたくない)
今年お世話のなっているのが
エーザイ株式会社のクリスタルヴェール
イオンの力で鼻に侵入する花粉をブロックします。
これ、いいですよ~
初めは気休め程度にはなるかなぁと思っていましたが、
あくまで私の場合ですが
塗っている時と塗ってない時は全然違います!
まぁ先週末くらい気温が上がって、
飛散量がもっと増えたらどうなるかわかんないけど・・・^^;
春の気配を感じると、気温が低くても春向けのファションが気になりますよね~^m^
代官山にお店があるt.yamai.paris
大好きなブランドなんですが、40歳になった私にはちょっと可愛すぎるデザインなのよね。
でも比較的シンプルなデザインのワンピースを見つけたので、買ってしまいました^^;
素材がソフトコットンなのでお値段もリーゾナブルだったしね~。

ハイネックシャツとスキニージーンズに合わせて着てます。
ヘビーローテションで着ているので
2月に買ったのに
早くも着古した感が出てきてます。
そのくらいお気に入りで~す(*^_^*)

そして
UNITED ARROWS
green label relaxing
で購入したちょっと厚めのスウェットパーカー
なんだろう~並べてみると春物なのに地味な色合いのものばかりだったりだったわ(-_-)
しょうがないか、顔が地味だしね~( ̄w ̄)