毎回恒例!? | Ryuryuブログ

Ryuryuブログ

結婚12年目嫁のブログ。
節約に目覚め奮闘中。
二児の母やってます。
まだまだ未熟嫁の日々をマイペースに書いていきます。
義父の介護生活の予感...

こんにちわニコニコ

父の日におとうさんに感謝をお伝えされましたか?
我が家はお寿司パーティー!?でした。
そして!イベント事恒例になった、
ビンゴ大会を開催しましたスター

景品は現金💰

今回は

Wattsさんで見つけた100万円札封筒で!

可愛い😻

意外とビンゴって盛り上がりますよねチュー


父の日が終わると、
我が家は子どもの誕生日が来るので
お金が飛ぶ飛ぶおばけ長音記号2
節約しなければ笑い泣き



楽天市場

楽天市場で見つけた、誕生日やお祝いに良さそうな物を載せてみます指差し




🎂ケーキ🎂


 


 


 

 




✨🎁プレゼントに!🎁✨


 指差し私が欲しいかも❤️

 


 



指差し子どもさんに❤️

 

 


 




推し活❤️センイルに

指差し推しの誕生日をお祝いしたいあなたにラブ



 

 

  

 


 

 



お誕生日会の参考になれば幸いです爆笑





照れ