桃を買ってみたよ | Ryuryuブログ

Ryuryuブログ

結婚12年目嫁のブログ。
節約に目覚め奮闘中。
二児の母やってます。
まだまだ未熟嫁の日々をマイペースに書いていきます。
義父の介護生活の予感...


イベントバナー



こんにちは爆笑


最近雨が多くてジメジメですねえーん

体調も整わないし、やる気が起きませんショボーン

誰かやる気スイッチ押してぇ!雷(笑)



先日、今年初の🍑を購入しましたラブ

この時期を、毎年楽しみにしてるんですスター

美味しかったなぁラブまた食べたい飛び出すハート



 


楽天市場



🍑桃🍑


美味しそうな🍑桃が沢山あったので、一部ですが載せてみます。


 

 

 


楽天スーパーセールは明日まで‼️



梅雨対策グッズ


梅雨時期や、これから先必要になりそうな物を見つけたので載せてみますニコニコ




指差しシューズや靴が乾かない問題発生!そうなる前に! 

 毎週持ち帰るのですが、洗ってもこの時期は乾かない😭これガチで欲しいかも‼️



 指差し衣類を洗うのに、洗濯機でカビ付けるなんてイヤ!

 毎月洗濯機洗浄をしてますが、「プロ仕様」って素敵な響きお願い



 指差し暑くてたまらないこれからの時期に!

 外出で、1台持ってると助かるアイテム。だって暑いの苦手なんですもん不安



指差しレインブーツも色々🛼

 


 可愛い❤最近色んなタイプがあるから、靴感覚で履けて嬉しいラブ



指差しこれは見た目がツボでした。可愛い❤ 

 夏時期でも映える、ビニールバックスター







楽天スーパーセールでお得にお買い物を楽しみましょう指差し飛び出すハート