Seria購入品 | Ryuryuブログ

Ryuryuブログ

結婚12年目嫁のブログ。
節約に目覚め奮闘中。
二児の母やってます。
まだまだ未熟嫁の日々をマイペースに書いていきます。
義父の介護生活の予感...

こんにちは爆笑キラキラ

先日Seriaさんへ出掛けてきたので、購入品を紹介したいと思います照れ




    

Seria購入品



スターサランラップ22cm

スターらくらくとれるホイル

スターペーパータオル

スター容器(ラベルを剥がしていて商品名忘れガーン)


「らくらくとれるホイル」はリピートです。前は違う商品を使っていましたが、こちらもくっ付かず使えたのでリピート指差し
*️⃣裏表を間違えない事が大事です!←間違えてくっ付けてた人(笑)



スターバルくん虫こないでネット クマ

スターカードケース ホログラム


 「虫こないでネット」は2回目のリピート🐻前回はダイソーで購入です。

虫が来てないかはハッキリしませんが、小窓に網戸が付いてるので、そちらにはめてます。薄くて設置しときやすいので私的にいい商品指差し飛び出すハート

 推し活は、Seriaさんが充実してる気がするので、いつもSeriさんラブ因みに娘さん用おとめ座





スターやわらか野菜ストッカー

今まで、紙袋だけで仕切って保存してたんですが、直ぐボロボロになってたので、ケースと紙袋で片付けようと購入しました。

近くのダイソーさんで追加購入しようとしたら無かったので、Seriaさんだけなのかも!?

使い勝手◎でした指差し





スター凄腕くん除菌流せるトイレクリーナー 厚手

初めて購入口笛消耗品は、コスパ命!安いならと買ってみましたニヤリ



以上 購入品紹介でした指差し飛び出すハート