DAISO購入品 | Ryuryuブログ

Ryuryuブログ

結婚12年目嫁のブログ。
節約に目覚め奮闘中。
二児の母やってます。
まだまだ未熟嫁の日々をマイペースに書いていきます。
義父の介護生活の予感...

こんにちは照れ

先日ダイソーさんでお買い物をしてきたので載せてみます🎵



    

DAISO購入品




スター高濃度アルコール

除菌ウェットティッシュ

まだまだウィルス怖いので、私はアルコール入りを使用しています。

持ち歩きも、自宅でも必ずアルコール入り!



スター油吸収パッド

前まで他の商品を使用していましたが、見掛けなくなったので、最近はこちら。

しっかり油を吸収してくれるので、問題なし指差し



スター熱を通しにくい耐熱ペーパーカップ

暖かくなってきたので、ピクニックに行こうかなぁと思って購入しましたニコニコ

温かいスープを入れて飲んでみましたが、本当に「アチッ!」ってならない指差し助かるラブ



スター手さげポリ袋Sサイズ

車のゴミ用に買ってます。リピート品。

ちょっと取り出しにくいけど、そんなもんでしょう!って位。



スターお花型マシュマロと

ポッピンサイダークロミちゃん(グレープ味)

ダイソーさんで見掛けて思い付いた事があって購入しました。



ただガラスの容器で飲みたかった(笑)

映え目指そう!という自己満足。

サイダー美味しかったです🍇

映え写真難しい!



スターポックンミョン甘辛チーズ

ポックンミョンは好きでよく買うのですが、チーズ味があったので購入しました。

ポックンミョンは、ダイソーさんが一番安いと思う。地元では一番安い❗



スター某アニメフォトカードとフォトホルダー

子どもの為の購入品。
子どもが好きらしく、購入してみた。カード1枚とガム1枚セット。

フォトホルダーは、好きなやつ入れるように買いました。別の推しキャラのカラー💙



スターバナナスプリット!?

値下げ商品だったので購入。子どもがすぐ食べてました。好きな人ははまりそう。



以上

DAISOさんの購入品紹介でした❤️






イベントバナー