業務スーパー購入品 | Ryuryuブログ

Ryuryuブログ

結婚12年目嫁のブログ。
節約に目覚め奮闘中。
二児の母やってます。
まだまだ未熟嫁の日々をマイペースに書いていきます。
義父の介護生活の予感...

こんにちは爆笑

業務スーパーで買い物をしてきたので載せてみます✨



業務スーパー購入品



スター柚子ポン酢すき焼きのタレ

すき焼きのタレはリピート指差し

煮物万能調味料と言っても過言ではないくらい。




スター料理酒みりん風調味料

異常な位すぐに料理酒無くなる(笑)

どちらもリピートのリピート!




スターかけるチーズ

最近の朝食が、

フライパンにチーズ敷いてパンを乗せて焼く🍞

激ウマですよ。真ん中に卵落として焼くのも指差し

消費が激しいので、多めに。

そして身体を思う。←今さらえーガーン



スターカニ入りクリームコロッケ

クリームコロッケを自宅で作るのは

ハードルが高いガーン

これは美味しかったのでリピートしてます指差し





スターお肉たっぷり春巻

こちらは初めて指差し

パリパリしたものなら食べる息子さん。
野菜を食べさせたい親の愛❤️看板持ち



スターベアスマイルポテト

リピートです指差し

義理の父(80代)「美味しい」と

よく食べてました。

ポテト自体に塩味が付いていたので、

何も付けなくても美味しかったです🐻

油で揚げないといけないですが、

美味しかったのでまた買いそうです。






スター柚子胡椒

柚子胡椒が大好きラブ

義理の父も好きなので買ってみました指差し

美味しいかなぁ??



以上

業務スーパー購入品でした。




 


    

楽天市場で買える

業務スーパー商品



イベントバナー



 指差し美味しそう。

このタイプでデザートは業スーっぽい。



 


 指差したまに購入するやつ。

ほうれん草がお高い時は

冷凍のお世話になります!


 


 指差し有名な方が

「万能!美味しい!」

と言われてたやつ。

我が家は、子どもが食べたがらない

味っぽいので、まだチャレンジしてない。


 


 指差し子どもと義理の父がうどんを好むので、

冷凍をよく買います。

娘さんが大食いになってきたので

大盛ありがたい!

 



 指差しいつもコストコのフライドオニオンを買うのですが、この前こちらを買ってみたら

美味しかった🧅

炒め玉ねぎの変わりにしたり🍛

サラダのトッピングにしてます🥗

大きいサイズ無いかなぁえーん



 

 指差しテレビでも業スーマニアさんが

購入されてました。刻むの大変だから助かる。



 

指差し三枚卸し?タイプを購入したのですが、

とっても美味しかった🐟️

開きタイプの方があじフライっぽい(笑)


 

 指差し超有名業スーマニアさんが紹介してました。

チャレンジしてみたいけど、買い忘れてた(笑)





お買い物の参考にしていただけると

嬉しいです爆笑





ニコニコ