子どもの誕生日 | Ryuryuブログ

Ryuryuブログ

結婚12年目嫁のブログ。
節約に目覚め奮闘中。
二児の母やってます。
まだまだ未熟嫁の日々をマイペースに書いていきます。
義父の介護生活の予感...

こんにちわニコニコ

以前書いていた、子どもの誕生日が来ました。


たすきをおまたに掛ける変人です笑い泣き

そんな息子さんも10歳になったそうです。

早いわぁ。子どもの成長に親心が付いていってません不安


大病せず、このまま大きくなってくれることを祈ります。





楽天市場

イベントバナー


そろそろお中元の時期キメてる

お世話になってる方たちに送らなければ!

以前はイオンさんのポイント5倍、10倍を狙って依頼しに行ってたのですが、近所じゃなくなったので

これからは楽天市場にお世話になりたいと思います花




 


楽天市場のお中元ギフト

頂けるなら、普段購入しないものが嬉しい目がハート❤️


それならあげるのも、普段買えないものをお渡ししよう指差し



 

 


 

 

 

 

 

 

 


どれも美味しそうだぁよだれ


今なら早割ポイント10倍キャンペーンがあったりするみたいですよ指差し

お得に喜んでもらえるギフトを送れるなんて❤️幸せ❤️ニコニコ


参考になると嬉しいです飛び出すハート

イベントバナー