カルディ福袋 | Ryuryuブログ

Ryuryuブログ

結婚12年目嫁のブログ。
節約に目覚め奮闘中。
二児の母やってます。
まだまだ未熟嫁の日々をマイペースに書いていきます。
義父の介護生活の予感...

こんにちは爆笑

🎍明けまして
おめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いしますニコニコ
少しでも楽しんで頂けるブログを目指します‼️




さて、色んなお店から福袋が出ますが
私は『カルディ』の食品福袋に当選して、
元日に購入してきました🎵

カルディ福袋の中身紹介をしたいと思いますニコニコ



まずはお値段¥4500(税込)コインたち
安い!とは私的には言えませんが、内容見たら「買ってよかった」と思える物でしたよ飛び出すハート





乙女のトキメキ福袋紹介乙女のトキメキ

袋自体も素晴らしいバック!
しっかりしていて、裏地も付いていましたラブ





お菓子🍭


毎年入っている『豆乳ビスケットお正月パック』

他の方と違うのは真ん中の『Walkers』

あと、『TimTam』

この辺りは類似商品だったり、紅茶系が入ってる分お菓子が少なかったりなどあるみたいでした。



調味料・ご飯系

オリーブオイルが切れてたので、助かった(笑)
パスタも何気に使うので有難い🎵
もへじさん製品もあって嬉しいラブ
もへじさんはハズレがない口笛



🐉福袋限定商品🐉

お義父さんが食事には緑茶派なので、お茶嬉しい🍵
美味しいと言っていました✨



最後は

珈琲・紅茶

マイルドカルディのドリップコーヒーと、
2024限定缶Janatラブ
珈琲と紅茶はよく飲むので嬉しい☕
缶を見るとトキメくのは私だけ???泣き笑い




本当に重たくて、筋トレか?ってくらい重かった!
重さの分充実内容!
来年も是非買いたい福袋でした爆笑





カルディ      オススメ商品

※楽天市場で購入出来るみたいです。

 


 ↑

有名ですよね🧡本当に美味しい!!


 


 

YouTuberさんもオススメしてた。美味しいよ!


 

 



 

行くとほぼ毎回買う!


 

 ↑

我が家のナッツはこれ!(笑)



 


美味しいもの食べて、毎日を頑張りましょう❗