楽天市場❤️バレンタイン | Ryuryuブログ

Ryuryuブログ

結婚12年目嫁のブログ。
節約に目覚め奮闘中。
二児の母やってます。
まだまだ未熟嫁の日々をマイペースに書いていきます。
義父の介護生活の予感...

こんにちは爆笑 

 

 1月も半分を過ぎてしまいましたね。

災害や事故で未だに大変な思いをされている方がいらっしゃって、心が痛みます。

早くゆっくり出来て、毎日笑顔でいられる日々が来ますようにお祈りしています。




我が家は年明けから忙しく

ちょっと遠出して、親戚やお義父さんの知人宅へ

伺う機会が多かったです。

人と会うのが苦手なので、疲れた😭(笑)



 帰り道に夕日を見て少しだけ癒されました🧡



今月もあと少し!

すぐ2月になっちゃう!!!

楽天市場で美味しそうなコーナー発見🧡♥️


イベントバナー


バレンタインデーラブ

大切な人への贈り物

と見せ掛けて

自分用を探す嫁(笑)口笛


どれも美味しそうなんだよねぇ🎵


 


    

💛❤️バレンタインデーギフト💙🧡



★可愛い❤️ラブ

 



★パケ買い!目がハート

 


★子どもウケ❗ラブ

 

 



 ★パケは女性ウケ指差し中身は男性や子どもも好きそう!

 



 ★バラマキに指差し

 



 ★頑張るパパさん、お祖父様、彼氏さんに指差し

 



 ★こちらもバラマキによさそうラブ

 


★貰ったら嬉しい😍 女性ウケ目がハート

 



★甘いものが苦手な方へ指差し

 



★珍しい物が好きな方へラブ芋×チョコ🍫

 



沢山あって見るだけでも楽しいニコニコ

早割をしている店舗もあったので、早めに予約する方がお得かも!


美味しいものをお得にゲット‼️




ラブ