楽天でポイントバックとな!!!? | Ryuryuブログ

Ryuryuブログ

結婚12年目嫁のブログ。
節約に目覚め奮闘中。
二児の母やってます。
まだまだ未熟嫁の日々をマイペースに書いていきます。
義父の介護生活の予感...

こんにちはニコニコ 

 

楽天ポイントユーザーさんにお得情報が!

少し過ぎましたが

 


イベントバナー



というものが楽天市場で開催中みたいですおねがい


年末年始の準備、早めにしとかないと!

って思ってたので、年末年始で集まる準備をこの際お得にしなくてはびっくりマーク



私が気になった物をご紹介します!

参考にしていただけると嬉しいです😆🎵🎵


 



皆で集まるけど、チマチマ料理は面倒だし

鍋でしょ!

↓↓↓

冬は蟹!お得に蟹!!!

 

 


お肉系いいよねぇラブ

↓↓↓↓

 

 

 



フグなんて滅多に食べられないラブ

特別感満載飛び出すハート 

↓↓↓↓

 




ちゃちゃっとご飯にいい指差し飛び出すハート

カット野菜、スープ、麺が入ってるから簡単調理🎵

↓↓↓↓


 

 


 

温めるだけもありがたいニヤリ

↓↓↓↓




 

 



 




年末年始は忙しいし、疲れますよね笑い泣き

楽して美味しいご飯で、

頑張って乗りきりましょうねぇニコニコ





※ポイント獲得にはエントリーが必要です!!