熱風(+_+) | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

久々感じた


さっき食材買いにマルエツまでチャリで行ったとき


なかなかないんだけど


猛暑日にバイクで高速走ってるとたまに感じた程度

何年ぶりかなぁ

自転車では初めてかも


と書いてながら

ホットプレートで肉焼きました:⁠^⁠)

焼肉用のセール品


味付けはこれでお試し

初代(ニンニク味)よりはフルーツ味のほうが好み

ていうか基本味付けは塩胡椒だけどね
(もしくは黒瀬スパイス)
たまにタレ系も欲しくなります🥩


それはそうと
NHK
今日は大河やめてまで選挙特番するみたい
21時からは民放もやり始めるけど
先がけてやるのね
ていうかこの時間に夕ご飯食べたので
気がついたら寝ちゃうかも:⁠^⁠)

寝てもすぐ起きるけど
昨日は3時起きで釣り行って
23時位に寝たけど
今朝は4時には目が覚めてました

年取るとそんなものかね