そろそろ伊豆方面へも | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

青春18きっぷ

来週から使えると勘違いしてた

20日からだったわ

ていうか去年も同じ勘違い?してたかも

来週末は三連休なので青春18きっぷ使う気満々でした:⁠^⁠)

この2ヶ月は三浦ばっかりだったので(たまに西湘にも行ってはいたけど)

流石に連続でフグやらサバやらにゲンナリで

場所でなく時期の問題かもですが


気分変えて熱海か伊東には行きたいかな

去年みたく八幡野ヒナダンとか

もしくは初島とか

熱海港から直ぐだし

流石に昨日みたく最終逃すまでやりはしないし:⁠^⁠)

でも三連休だと混んでるかしら

天気は微妙なのでそんなでもないかな

まぁ1週間先の予報なんて変わるし


なとど部屋でウダウダと釣り動画ばっかみて


もう少し涼しくなったら(なるかしら?)食材調達しにいって

夜は選挙特番でも見ようかな