Windy | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

釣りに限らずアウトドア系でかなり頻繁に天気見るならやはりこれかなとは

無料版では限界あるよなぁ

おそらくかなり天気気にしてるほうなので

ネット見る時間の半分以上は天気みてるし

もしかしたら8割はそうかも

そう思うと数百円支払うくらいではいっかなとも

無きゃないでなんとかなるけど

ちなみに一般予報ならウェザーニュースめちゃめちゃ見ていてこちらは有料会員です

海山の風予報はちょっとメッシュが荒くて

そのあたりは世界的にメジャーなWindyかなと

とあれこれ考え中

数百円なんだけどね:⁠^⁠)