土曜日は無理そうか。。 | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

土曜日

現時点の予報はそこそこ強い雨が短時間ですが降りそう

風も微妙

午前はまだマシかもだけど

朝はメガネ屋で偏光グラス受け取りがあるし(18時までしか営業してなく平日は受け取れないので)

何処へ行くにしても午後から

予報がこのままなら土曜日は無理そう


逆に日曜日は気圧の関係なのか超穏やか

ちなみに土日とも(あまり得意ではない)大潮

まぁそれは釣れなかった時の言い訳にしか使わないのでいいけど:⁠^⁠)


Windyはとりあえず保留してます