今更だけど軍幕とんでもない値段ね | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

たまたまAmazonで見かけたら

ポーランドとか

とんでもないお値段

ブームになる何年か前にGETしていました

今なら絶対買わないわ

にしても今はブーム終わってるかもだけど

そもそもデッドストック放出するだけのアイテムはそうそうバブル的に値上がりしたら下がる事はないかもね

テントとは違うけどメスティンみたく大量生産品は一頃馬鹿みたいに値上がりしたけど今は全然普通に買えるから

まああんなアルミの弁当箱みたいなのに何千円も金出しても買いたい人がいたのが異常だけどね

あと飯盒とか

普通のサイズは格安で(どこぞの国が作ったレプリカは)買えるけど

2型ね

国産で復刻版でて一部の動画配信者が上手いこと?プロもしてそのおかげでお高くなり

(国産品だからってのもあるけど)

なんかこれもいつの間にか適正?価格になってるし

数年前の三分の一位のお値段

まぁあたり前といえば当たり前か


ただ未だにキャンプバブルのころ動画はじめたかたがやめずに頑張ってるのはたまに見てます

すっかり手際もよくなったなぁ なんて

何様が上から目線でなんていわれそうですか:⁠^⁠)


個人的には釣りしてキャンプもしてるかたの動画は好物です(⁠^⁠^⁠)


そういえば

最近海ばっかで山がご無沙汰です

バイク借りにくくなったのが一因ではあるけど