張ってしまえば | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

それなりかしら


今回はポーランドテントのみでタープはなし
薪買ってきて焚火ですね

まだそこまで冷え込んではいないけど多分これから気温下がると思います


にしてもやっぱ斜めだなぁ

まぁこのキャンブ場なかなかフラットなところは少ないけどね(特に今日は無理でしょ)


あと今回はワークマンのパラフィンシートも初持参
↓(ブランケットの下のやつね)
にしてもワークマンはこれも格安で置いてます
焚火の時に火の粉て穴があかないからいいかなと(他のグランドシートにはどこかしらなに小さな穴があいてます)

人気で品薄とも聞いていましたがうちの近所のワークマンには普通においてました

東京の外れ(大田区)だから買い漁りの人に目をつけられてないのかも:^)