コミコミの一の瀬高原キャンプ場 | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます


一ノ瀬林道
約3年ぶりに通りました
道幅も広くなった所あるしデコボコもかなりフラットになって
これなら大分走りやすいです
とはいえ山道苦手な人にはどうかしら

で道の駅たばやまからは一ノ瀬林道が使えない時の半分近い時間で到着

にしてもクルマ多いね

バイクは管理棟前に駐輪
こちらもぎっしり入ってるの初めてみた


渋滞もあり15時過ぎに到着したのでうすうす思ってはいたけど良さげなとこはあいてない
去年貸し切り状態だったのが嘘のよう

で今回は初めて第二キャンブ場の端っこのちょっと傾斜あるとこに
それでもそこそこ近くに人がいます

疲れたので設営前にさっきの道の駅で買った地ビール

川を眺めながら
これうちの近くの多摩川まで繋がってるんだよなぁと

ひと息ついたら暗くなる前には設営します

あたり前か:^)