モンベルのクリマエアジャケット | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

帰宅して

暖房つけたけど

イマイチ室温上がらい

(パワー不足)


で先ほどゲットした

クリマエアジャケット

試しに部屋で着てみたら

めちゃめちゃあたたかい 

部屋着にも使えるわ(もったいないけど)

ユニクロのフリースは結構寒い時は部屋着にしてるけどやはり段違い

まぁ普段は真冬でもTシャツや1枚だったりすることもあってちょっと感覚バグってるけど:⁠^⁠)


ユニクロでも勿論なんとかなるけど(気合いで)

その論理って一生コンビニ弁当とダイソーの日用品だけで生きていけるけど何か問題でも?

というのと要は一緒なのかなと

(それはそれで何も気にならず満足なら楽しいとは思います)

別にハイブランド好きではないのであくまでも個人的な好みというレベル(とちょっとした実用性と耐久性のバランスも加味して ユニクロは正直耐久性に満足したことないです)


それはそうと暑くなったのでクリマエアはそろそろ脱ぎます:⁠^⁠)