ウェザーニュースライブ見ながら | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

ウェザーニュースアプリも見てる:⁠^⁠)


明日は神奈川県内

どこも厳しそう

ぎり早川港なら風も雨もたいしたことなくいけそう

気温3℃程度で小雨で風弱め

多分体感は氷点下前後かなぁ

これなら空いてると思うし(釣りバカは怯ます来るかもだけど:⁠^⁠))

クエ釣って夜はクエ鍋なんてありかなと勝手に妄想(あれは人生で一番美味しい魚鍋でした) 


半年前はまぐれでオキアミで釣れただけで

フカセでこのあと一生かかる気はしないです 


かなり通ったので港前の一見気難しそうな?釣具屋や親父さんもこころひらいてくれてるし(多分:⁠^⁠))

クエ釣りのお勧めの餌とか仕掛け

きいたら教えてくれるかしら