MEGURO S1 | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

カワサキがジャパンモビリティショー(旧モーターサイクルショー)で発表するとか


これ個人的には超好きなタイプ


まぁお金さえあれば大型バイクほしいけど:⁠^⁠)

なんだかんだで所謂中型クラスは乗りやすいしね(⁠^⁠^⁠)


何にせよ買う事はないけど(⁠T⁠T⁠)



W800レンタルしてあちこち行っていた頃が懐かしいです 

これでももう3年前なのね

ちなみに当時利用してきたレンタルバイク屋はもう有りません

正直今のお値段では利用する気にもなれず
それを反映するように客もへり撤退する店舗もありと悪循環してるね=⁠_⁠=


そういえば近所にカワサキの東京地区の正規販売店(カワサキプラザ)がありそこでもレンタルバイク扱ってるけど
レンタカーよりめちゃめちゃ高い値段でとても借りるきになれず(特に大型は)
ただMEGURO S1がラインナップに入ったらお試しレンタルはありかなとちょっと思ったり