佐野サービスエリア | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます



1年ちょっとぶりに外環道から東北道へ


今回はこれ

W800CAFE

普通のW800には何度か乗っていたけどカフェスタイルのは初めて

乗りたかったというよりこれしか空きがなくて

個人的には普通のが好み

前傾気味なので多少疲れるし

かといってこのバイク時速100㎞あたりが震度くるし(普通のW800同様)

高速向きじゃないなぁ

まぁ完全に好み分かれるだけのことで悪くはないのだけど


一気に宇都宮まで走ってもよいのですが早く着きすぎるてもホテルに入れないので


佐野サービスエリアで軽く休憩