2024明けました! | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

2024年です。


年末年始は

会社で餅つきしたあとは

高校の友達と美味しい物食べて喋りまくり




ゴエママさんの首輪つけて年越しウインク


会社の方に作っていただいたお花で新年を迎えて…

そらのすけさんの羊毛ちゃんが役立つ❤︎
(ドレミソラとこんな撮影出来ない笑)

福袋おせち食べたり



マクドの福袋交換しに行ったり

次男と初詣行っておみくじ引いたり



実家でしゃぶしゃぶ食べたり



まったりと過ごしました。

地震はちょうど初詣から帰宅したあと
年賀状見てる時に起こりました。
階段に並んだりしてたから
神社に居たら怖かったかも。
我が家は低層階だからか、ぐーらんぐーらんと横揺れはしていたものの
こたつで寝てたドレミソラは気づいてない様子…(え?猫なのに?)
怖がってなくて何よりです



こんな我が家ですが
今年もどうぞよろしくお願いします🐲🐲🐲🐲🐲




恒例のヘタ絵です